◆スタッフの内緒話◆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~ニューフェイス~

2016年11月23日

こんにちは!

タイヤ館京都八幡店の野村です!

本日から新しいメンバーが加わり、5人になりました!

新メンバーの原田さんからのご挨拶です♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

タイヤ館京都八幡店の原田です!

11月23日より京都八幡店に来ましたっ(^^)**!

入社してまだ日が浅いので分からないことだらけですが

精一杯頑張りますので、よろしくお願いします♪

お話をすることが好きなのでご来店されたときは

お気軽に話しかけてくださいねっ!!

これからたくさんのお客様に出会えることを楽しみにしております☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私と同じ21歳なので、原田さんに負けないよう頑張って行きたいと思います!

(早速、POP作りで負けてますが……笑)

皆様のご来店をお持ちしております!

担当者:原田&野村