スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

削ってる時がいいんです

2020年3月24日

こんばんは!みやけです

髪の毛伸びてくると何か老けたように感じます・・・

桜もそろそろ咲いてきて春っぽくなってきたので

春使用に変更しようかな♪と思うこの頃!

 

さて、今日はタイトルにもある削る話になります!

最近よく日記でもUPしてるハブ防錆になります。

履き替えやタイヤ交換、ローテーションなどタイヤを外す時に

出てくるタイヤと車をつなぐハブ部分!

この錆をとる作業をタイヤ館京田辺店ではオススメしております!

そしてその作業を好んでしている店長の一枚です。

かさぶたを取るような気持ちになるらしいです(笑)

気になるお客様は以前ご紹介した日記をリンクしております。

コチラをクリック!!

 

タイヤ館京田辺店は、京田辺市の国道307号線山城大橋の近くにあります。

国道307号線山城大橋をお通りの際にはお気軽にお立ち寄りください。

電話番号はこちら→0774-65-2181

 

 

採用HPはコチラをクリック

 

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30