スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【終了】クリアランスセール第2弾

【トヨタ シエンタ AV&ナビ機器】
2020年2月24日

こんばんわ!みやけです

2日間坂森さんにお願いしてました!

今日からはバトンタッチしてまた更新していきますよー!!

 

さて今日で一旦クリアランスセール第2弾は終了いたしました!

沢山の御来店ありがとう御座いました。

新商品発売記念セールは引き続き開催中となっておりますので

是非ご来店いただければと思います♪

今日、ドライブレコーダーの取り付けを店長とみやけが

二人でしている写真を坂森さんが撮影して久保さんが見ている写真です。

この様にタイヤ館京田辺店はいつも賑やかに営業しております。

 

 

タイヤ館京田辺店は、京田辺市の国道307号線山城大橋の近くにあります。

国道307号線山城大橋をお通りの際にはお気軽にお立ち寄りください。

電話番号はこちら→0774-65-2181

 

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30