スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

取り付けで忙しやー

2019年9月22日

こんにちは!みやけです

晴れて、雨降って、また晴れて・・・

変な天気ですことー

台風が原因なんですかね・・・?

関西は今日の夜から明日の朝には抜けそうですが(気象庁HP記載)

何事もないことを祈っております!!

さて以前の日記でもたびたび登場中のドライブレコーダー。

昨日装着したお車の紹介です!今日も取り付けしていたんですけどね・・・(笑)

タイヤの作業と変わらないほどしてる気持ちですよ!

そんなドライブレコーダーも取り揃えていますが

在庫ドンドン減ってきています・・・

皆様のご来店、ご予約お待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30