スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近のマイブーム

2019年9月18日

こんにちは  みやけです

日々、涼しくなっていきますねー

やっと秋もそこまで来てるのかな?と思える程に

なって来ましたねー♪

最近は食欲の秋!と言うことで三宅の手料理でハマってる物の

紹介になります!(年中食欲は変わりませんが・・・)

そう天ぷらです!一人分の天ぷらをいっぱい作ることにハマってます!

そのせいなのか、ニキビがみるみる増えていく・・・(年齢的にふきでものですが)

なので少し油物は控えようかと思いますー

さてそんなみやけもセール中なので活気出して営業しておりますよ!

まぁみやけにかんしては常にうるさいんですけどね(笑)

増税前!ドライブレコーダーの注文増えております!

車検も1ヶ月前から受けることが可能です!見積もりは無料!

皆様の御来店心よりお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30