スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ痛いんですが・・・?

2019年6月27日

こんばんは!ポンコツみやけです(前回日記より)

相変わらず腰の痛さは止まることを知らず痛みをさらに増し

みやけの日常生活に支障をきたしていたー・・・

↑なんかアニメの冒頭の説明見たいでしょ?(笑)

こんな感じで言ってますけど本当にやばいです

朝、顔を洗うのも一苦労ですよー

座ってるだけでも激痛ですし・・・

明日は接骨院行きますわー 京田辺付近のいい整体知りません?

 

さて、人の恨まれてるかもしれないみやけでも

日記は更新していきますよ!

今日は週末近づいてきましたし、シンプルに!

決算セール開催中ですよ!

タイヤの価格が値上がりも致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

腰が痛いからってサボってる訳じゃないですよ・・・(笑)

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30