スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し前に何とか滑り込み!

2019年4月18日

こんばんは!みやけです

今日は告知もあるんですが、いつもいつも

仕事の話ばかりだとね・・・

今日はみやけのプライベートも少し!

一週間前くらいにどうしても桜をいっぱい見たかったので

散りかけの桜を見に京都に行きました。

何となく嵐山が綺麗だろう!と思って嵐山へ!

車で行かず電車を使ったのですが・・・疲れますね。

路面電車は外人だらけ。日本人何割?って感じですよ(笑)

そんなこんなで海外にいった気分で花見を楽しんだみやけでした。

さてさて、明後日からとうとうですね!

第二弾!セールが始まりますよ!

京田辺店でも準備は着々と進んでおります!

沢山のお客様の御来店をお迎えするために大忙しです(汗)

今週の土曜日からです!

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ ☆告知☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30