スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まーわる♪まーわる♪世界はまわるー♪

2018年10月26日

こんばんは!みやけです

朝の情報番組で最近流れる曲でずっと頭をエンドレスに

流れているので今日はタイトルで使いました!

平成も終わり。来年からは新しい年号に変わります。

人波に歳を取っていってる平成生まれです(笑)

 

さて歳をとればとるほど年々きつくなっていく冬!

毎朝、関節の痛さが増してきています。

僕はおじいちゃんでも元気に過ごせるのか不安になります(切実に)

そんな将来の為にしっかりと健康体で生きるには

日々のメンテナンスが欠かせません!ストレッチや食事、運動!

車もしっかりと使うのであれば日々のメンテナンスは欠かせません!

オイル交換はいつ頃されましたか?

覚えていなければ是非ご来店ください!

お車の点検を無料でさせていただきます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30