スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待たせしました!!

2018年3月19日

こんばんは! 今日は予告通りの登場のみやけです(///՞ةڼ◔///)

昨日の日記を見ていない方は、まずそちらの方から見てくださいね♪

 

今日はお待ちかね! 昨日、予告させて頂いたVOXYの写真になります!!

現行型(80)VOXY

足回りはローダウンをしております(もちろん、当店で作業をさせて頂きました)。

今回装着したホイールはロクサーニ「マルチフォルケッタ」

最近、流行のメッシュでありながら、スポーク数が少ないことから

落ち着いた雰囲気がまたグット!

大人なお車のドレスアップではないでしょうか?

どこか一点に目寄せるのではなく、全体的なトータルバランスを考えたチョイス(*´∨`*)

これこそ派手すぎず、ただ誰とも被らないおしゃれな一台だと思います!

気になりますよね??

今回装着させて頂いたお車の写真!! 登場ですー!!!!!

 

いかがですか?

かっこよくないですか??

僕個人は非常にお気に入りの一枚です!!

写真では分からないですが、角度を変えることでホイールの表情が変わるのです。

実物を見てもらいたいなー!!

気になる方はご来店下さい♪ ホイールも色々ご紹介させて頂きます!

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ ☆足回り作業☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30