スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ、あの兆しが出てきたかな?

2018年1月20日

何度も何度もしつこいですが、また寒波が近づいておりますよ!

もう皆様、用意は大丈夫ですね?

ここまで毎日、毎日言ってるから大丈夫ですよね…?

まだだったら来てください!作業予約も空いているので、

待ち時間も比較的少なくて済みますので!!

スタッドレスをお持ちでないので、あれば言ってください(人´∀`*)

在庫は少ないですが、インチアップインチダウン、他店舗在庫など、

どうにかして装着できるように頑張るので!

ノーマルタイヤのままで雪の運転は危ないですよー。

このあたりは特に川沿い山沿いなので凍結も心配されます(*・_・*)ゞ

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ