スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪がちらちらと

2017年12月28日

この年でも未だに雪には興奮してしまうみやけです。

出身ももともとあまり雪が降らない地域だったので少しでもチラつくと

「雪やぁー!!」と叫んでしまいます(笑)

ただ寒いのは苦手なんですけどー・・・

そんな寒い話で今、盛り上がっていますねー

爆弾低気圧ですね!北海道と東北では凄い吹雪いてますね!

事故も多くなってきているらしいですよ!

やはり雪に慣れている方でも事故はしてしまうものなんですねー

このあたりの人はあまり、雪や凍結に慣れてないのでより注意が必要ですね!

事故をしない為にもスタッドレス装着してくださいね!

まだの方はご来店ください!

予約は年内いっぱいとなりましたが順番での受付はしております!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30