スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この週末からも注意です

2017年12月21日

最近いつも悩まされていた慢性的な腰の痛みから若干解放され気味のみやけです!

やっぱり太っていると腰が痛くなりますよねー・・・

これからこの体型を維持できるように!といいながらお菓子を食べながら日記を更新しております(笑)

 

 

今日のタイトルにもあるように週末からに冷え込むらしいです(気象庁HPより)

やっぱり年末年始は冷え込みますねー・・・

こたつから出れないで、年始が終わってしまいますよね(笑)

ただやっぱり仕事は始まってしまうもの!朝起きてカーテンを開けたら

一面真っ白になってた。。。みたいなこともありえますよね?

そんなもしかしたらに備えるためにもスタッドレスをご用意してみてはいかがですか?

在庫も少なくなってきていますがあります!時間をいただけるならば在庫はご用意させて頂きます!!

今年30日まで営業しております!是非ご来店ください♪

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30