スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はイヴイヴヾ(≧∀≦*)ノ〃

2016年12月23日

今日はクリスマスイヴイヴ(←そう言うのかは不明)ですね!

森川家のクリスマスツリーもキラキラしています。

クリスマスツリーの買い替え時期がわからずもう10年以上使っている森川です。

店舗から近い同志社大学京田辺キャンパスのツリーも

今年も綺麗に輝いていましたよ。

(停車中助手席から撮影しています。)

もうすぐ今年も終わりますが、スタッドレスタイヤへの付け替えは終わりましたか?

入手困難なタイヤも増えてきましたので、新品タイヤ購入予定のお客様は

特にお急ぎください。

タイヤ館京田辺は30日まで営業いたしておりますので

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30