スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新商品入荷!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

2016年10月29日

めっきり寒くなってきましたね彡(-ω-;)彡

本日もタイヤ館京田辺は元気に営業中です!

ブリヂストンと聞けば、殆どの方が《タイヤ》か《自転車》を

思い浮かべる方が多いのではないですか??

実は、ホイールも沢山作っているんですよヽ(^∀^*)ノ♪

ブリヂストンの人気ホイールシリーズ『ECOFORME』から

新しく『ECOFORME CRS161』が登場!!

細いスポークでありながらツートンカラーですごくスタイリッシュで

かっこよくないですか?? (*´▽`*)ゞ ♪

カラーもシルバーとブラックの2種類から選べます。

今回は、シルバーポリッシュのタイプをご注文いただきました♪ヾ(^Д^*)ノ

更に、空気圧管理が楽になる空気圧センサーもセットして

タイヤは、これもブリヂストンの人気ブランド『POTENZA』シリーズの

『POTENZA Adrenalin RE003』をセット!!

ホイールを大きくした分、タイヤが薄くなるので重要なのは空気圧管理です!!!!!!!!

薄いタイヤは空気圧が減っても外観では殆どわかりません( ゚ ω ゚ ) ! !

そんな時の強い見方が、TPMS(空気圧センサー)です。

タイヤの外観ではわかり辛いタイヤの空気圧を、タイヤの中に入って

測ってくれるつよーい見方。

これで、空気圧が減った時に教えてくれるので安心ですね!!

タイヤを組んだあとは、外からではセンサーが入っているかはわかり辛いですが

見えないところで、監視してくれる頼れるヤツなんです!

今回取り付けするお車は、後日装着画像で紹介しますΣd(≧ω≦*)

乞うご期待!!

担当者:森川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30