スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康第一♪(・ω・`)

2016年9月24日

先日、健康診断に行ってきた森川です。

毎年健康診断を受けているのですが、今年も異常なし((´I `*))♪

しかも、体重・BMI・胸囲・去年とまったく同じで

身長が0.2cm大きくなっていました(o≧∀≦o)ノ゙

ちょっと成長したようです!

初めて、バリュームを飲んでの検査をしたのですが、

ちょっときつかった(ノω<;)

でも検査のために耐え抜きました!

やはり健康が一番ですね!!

タイヤ館では、お車の健康診断(点検)はいつでも無料で行っておりますので

1年に1回とは言わずに、何度でもご来店ください。

体も車も元気が一番!

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30