スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゆったりまったり ♪ヽ(*´∀`)ノ

2016年8月31日

ハイ!テンチョです ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ

本日は当店のウェイティングコーナーの紹介といきますか!

まずは!おいしいコーヒー(´・ω・`)b ちゃんと豆を挽いて出てきます!

お次は!チャイルドコーナー、(ノ・ω・)ノヨ 広めの遊び場です!(おもちゃ完備)

最後は!なんと漫画コーナー(。・ω・)ゞ 結構一杯あるので一日では読み切れない

ですの何回も来てくださいwww

と!ま~ゆったり出来るわけですハイ!(o´・ω・`o)ノ゙

おいしいコーヒ(ココアなど色々あるよ)飲みながら雑誌・漫画など読みながら

ゆっくり作業待ちの時間を過ごしていただけると嬉しいですハイ!

スタッフ一同お待ちしてま~す ヨロ(`・ω・´)スク!

さて帰ってニャンコに・・・(・ω・` )ん?・・・ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ

ΣΣ(・ω´・lll)・・・ガ――∑(´・ω・|||)――ン・・・

コーヒーカップが壊れてる(´ω`。)グスン

担当者:テンチョ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30