スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつ買うの?!今でしょ!!v(o´∀`o)v━━★

2016年8月21日

どーも、汗かきすぎてちょっと痩せたかと思ったら

全然変わってなかったちーふです(○゚∀゚)∵∴

毎日暑いですね~

こんな時は冬のことを考えたら涼しくなるかなーと思い、

車で冬と言えば、やっぱりスタッドレスタイヤ!

スタッドレスタイヤを見ていると冬のことを思い出して涼しく・・・・、

・・・はなりませんでした(´ε`●) !

が!!皆様からよく聞かれる質問を思い出しました。

『スタッドレスタイヤはいつ買うのがお得なの?』

確かに冬に使うものだけど、地域によって必要になる時期は違いますよね!

お答えいたしましょう。

それは『今でしょ!!(←最近は聞かなくなったなぁ~)』

冗談はさておき、スタッドレスタイヤは季節外に買うのがお買い得なんです。

今は、1年中スタッドレスタイヤは購入いただけるんです。

シーズン中は売り切れなどはよくありますが、今の時期はどのタイヤでも

必要になるまでには用意できますし、価格ももちろんお買い得!

冬になり、バタバタして選ぶより、まだまだ暑いですがこの時期に

ゆっくり選んでもらうのがお得ですよ!!

冬支度は年々早くなっていってるので、この時期に買って帰る方が増えているんです。

(ランドセルみたいですね(>∀<人)━━)

今年はスタッドレスタイヤを!とお考えの方は是非今の時期に

ゆっくりタイヤ選びをなさっては・・・。

涼しくなるかは・・・・わかりません:*ゞ(∇≦* )

今スタッドレスタイヤをお持ちの方には、

今年も安心してご使用いただけるかの点検も無料でしていますので

お気軽にお持ちください。

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30