スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気軽に明るく!( ̄(エ) ̄)v

2016年5月26日

ハイ!テンチョです ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ

本日はお気軽にヘッドライトを明るくするアイテムの紹介です!

ちょっと前まではHIDが主流でしたが最近ではLEDヘッドライトが

多くなってきています(* ̄ω ̄)ふ~ん

理由としてはまず値段がお手頃!そして工賃がHIDと比べるとかなり安い!

本体だけの場合がほとんどなのでユニット取り付けるためにバンパーを

外したりはほとんどないですハイ!(≧ω≦)b

明るさはちょっとHIDより暗いのかなって感じますが実際走ってみると

ほとんど違和感はないです。。。。(((o・ω・)♪

あとHIDでは点灯時にフォファ~っと光初めて少し時間が必要ですが

LEDはパッ!とついてすぐ明るい状態です!

後はバルブの後ろ(本体)が小型なのでたいていの車に装着出来るのも

利点ですね~。´・ω・。)ゞエヘ

と言う事で!明るさに不満がある方は是非一度ご相談に来てくださいね~

さ~て!帰って猫のトイレ掃除しないと(((((((っ・ω・)っ ブーン

担当者:テンチョ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30