スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと少し。。。。(((o・ω・)♪

2016年2月25日

ハイ!テンチョです( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ

展示も完成まであと少し!純正タイヤ基準コーナーはおおむね完成~

それとスタッドレスコーナーをスタッフの西浦君が何か見えてる壁の位置に移動w

え?スタッドレスはもういらないのでは?・・・いえいえスタッドレスは年中購入が

出来るんですよ!でも結構知らないお客様が多いんですが年中買えます

(ノ∇≦*)ポッ(照れてる意味は無いんですがw)

新車購入時や毎年シーズンになると欠品するサイズを事前に購入出来ます~

あとお買い求め安いホイールコーナーも設置中です!夏用タイヤの履き替え時に

スチールホイール(鉄ホイール)から交換も当然出来ますよ~ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ではではご来店お待ちしております(((((((っ・ω・)っ ブーン

担当者:テンチョ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30