スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お先です。

2015年4月1日

皆さん、始めまして!スタッフ日記では初登場の森川です。

ついに発売になりましたねぇ~!!【REGNO GRV II】

タイヤ館スタッフでお先に試乗してきました!

今回は、トヨタのノアで

・純正装着タイヤ・ブリヂストンのネクストリー・REGNO GRV II

を乗り比べる試乗会です。

意外とよく思えたのが純正装着タイヤでした。

最近の純正タイヤは良い物が着いているといいますが

まさにその通りだった気がします。

でもでも、やっぱりそこはREGNO!!d(*^v^*)b

走行音は静かですし、やはりミニバン専用に作られているだけあって

ふらつきがすくない!!

おすすめは、実は3列目なんです。

乗り心地、走行音が一番気になるのが3列目!!

全然違いました!!

現在、タイヤ館では春のタイヤ大売出しを開催中です。

この機会にREGNOが気になる方は、僕の話を聞きに来てくださいd(ゝ∀・*)!!

REGNOの良さを話し出すと止まらないかもしれないので、

時間の余裕をもってご来店くださいね(*⌒∇⌒*)♪

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30