スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明けましておめでとうございます!

2014年1月8日

2015年になりました!

いや~2015年元日からスゴイ雪でした!初詣帰りに大雪で前の車が坂を登れずに止まっていたり橋の上でスリップしていたりと大変な日でした!w(゚o゚)w オオー!

大変ながらも僕、ミッキーは元旦恒例の八幡で初詣&おみくじと、大津のストアーでのディズニーおみくじを引きに行きましたU\(●~▽~●)Уイェーイ ←毎年行ってるんかい!!(笑

ディズニーおみくじは★5&シークレットのキーホルダーでしたが八幡では凶でした!!(笑 ←ディズニーで運を使い過ぎました!

その帰り道に大雪で家に帰るまで大変でした~(笑 ←本当にディズニーで運を使いすぎだ~!!

皆様雪道ではいつもより安全運転で!!((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30