スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オープセール最終日

2014年11月9日

本日オープンセール最終日です!!

残り少なくなってきていますが、目玉商品も何とか残っています!ETCやフューエル1!特にATFオイル(オートマオイル)ですがかなりお安いです!←本当は僕が交換したいぐらいです(ミッキー)ただ、交換して3ヶ月なので待てばよかった~

スタッドレスタイヤもホイールセットも今日がオープンセル最終日なのでこのチャンスを逃さないで下さい!

話が変わりますが!

ついに・ついに・ついに私事ですが、僕の愛車ミッキー号に新品タイヤ&TPMSを装着します!(拍手!!笑)TPMSを付けるのは初めてですが←ってTPMSってなんやねん!!ここで今日は店長にいつもの質問攻撃!!TPMSはタイヤ空気圧モニタリングシステムと言って

簡単に言うと車内からタイヤの空気圧の異常などを知らせるアイテムやで!

ミッキー⇒何で付けたほうがいいんですか? 店長⇒社員やねんからそれぐらい知っとかなアカンヤン!! ミッキー⇒すいません(汗 店長(すごく優しいので答えてくれました)⇒TPMSを付けていると空気圧が減ったりしたら知らせてくれるから安全安心に走れるのともしパンクした時に分かるのでタイヤのパンク修理が出来る確立が上がる(パンクした状態で走り続けると修理が出来なくなり新品タイヤをまた、買いなおさないとダメになる時がある)から絶対に付けているほうがいい!!後もう一つ空気が減った状態で走るとタイヤのサイドが減りやすくなるからタイヤの交換時期がはやくなるで!

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30