スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【人気記事ランキング!】1月~3月で『もっとも読まれている記事は?』ランキング作ってみました(^O^)/

2023年5月27日

 

 皆さんこんにちは!スタッフ大西です(*‘∀‘)

 

当店では”スタッフ日記”ならびに

”サービス事例”にてこれまで様々な記事を

投稿してまいりましたが

今年も4ヶ月が経過しました。

というわけで、今回は 

2023年1月から3月までの”3か月間”で

アクセスが多かった記事を

ランキング形式でご紹介します!


 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

10位から1位までの順でご紹介します!

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

第10位

記事はコチラσ゚ロ゚)σ欧州規格(EN規格)ハイブリッド車のバッテリー交換もお任せください(^O^)/トヨタ ヤリス MXPA10

 

 

こちらは最近のハイブリッド車に装着されることが

 

多くなってきたEN規格バッテリーの交換ですね!

 

欧州車はもちろん国産車のハイブリッド車にも

 

このEN規格が取り付けられるようになり

 

新車から2~3年経過しているので

 

アクセス数が増えてきているんですね(*^-^*)

 

 

第9位

記事コチラσ゚ロ゚)σ日産 セレナ DAA-GC27のバッテリー交換

 

 

先ほどのハイブリッド車のEN規格とは違い

 

充電制御車やアイドリングストップ車などの

 

バッテリー交換の記事ですね!

 

EN規格と同様で2~3年が寿命と言われてますので

 

そろそろ時期の方や心配な方は

 

点検は無料ですのでぜひご来店下さい(^O^)/

 

 

第8位

記事はコチラσ゚ロ゚)σスバル フォレスター 5AA-SKE ナビ・ドラレコ取付

 

 

カーナビ・ドラレコ・ETCの取付記事ですね!

 

どれも取付したい方は多いと思われる物なので

 

関心を持たれているのが分かりますね(´ω`*)

 

 

第7位

記事はコチラσ゚ロ゚)σタントLA600SにワークエモーションT7R装着

 

 

お車のカスタムといえばホイール交換

 

純正の見た目を変えたいという方は多いはず

 

こちらも交換をご検討されている方に

 

見て頂いてるのだと思います!

 

そして有名メーカーのワーク

 

種類はエモーション T7Rなので納得ですね('ω')

 

 

第6位

記事はコチラσ゚ロ゚)σお手頃価格のスタッドレスもあります!トヨタVOXY ZRR80Wにホイールセットを装着!!

 

 

冬タイヤ値上がりをご存じの方も多いと思います。

 

値上がりしてしまう前に

 

タイヤ購入をご検討されている方もおられるはず!

 

アクセス数が増えるのも必然ですね(^^)

 

7/1~値上がりしますのでご検討の方は

 

ぜひ当店へご来店下さい(≧▽≦)

 

 

第5位

記事はコチラσ゚ロ゚)σトヨタシエンタ NSP170GにBBS RG-R 17インチ装着

 

 

こちらもホイールカスタムの記事ですね!

 

こちらはホイールの王道BBSへ交換です( *´艸`)

 

やはり人気王道メーカーだけあって

 

アクセス数も多いです(≧▽≦)

 

ホイール交換したい方はやはり多いんですね!

 

ご相談だけ、見るだけ、話しを聞くだけでも

 

ぜひご来店下さいね(^O^)/

 

 

第4位

記事はコチラσ゚ロ゚)σホンダ N-VAN にパナソニックCN-F1D9Dナビ取り付け

 

 

タイトルはナビ取付ですが内容はもっと濃く、

 

ナビドラレコホーンホイールロアアームバー

 

盛りだくさんの内容となってます(^^♪

 

N-VAN自体、人気車種という事もあり

 

上位に食い込んできましたね( *´艸`)

 

 

第3位

記事はコチラσ゚ロ゚)σトヨタ新型ヤリスをインチアップしました。

 

 

こちらの記事はヤリスのインチアップです!

 

ホイール交換がランクインしていますが

 

こちらもインチアップホイール交換ですね(^^♪

 

装着ホイールはWEDS weds sport SA-25R

 

17インチへのインチアップです!(^^)!

 

やはりお車を自分好みへ

 

カスタムをしたい方が多いという事ですね!

 

 

第2位

記事はコチラσ゚ロ゚)σN-VANのフロントスピーカー取付け致しました。

 

 

こちらの記事も人気車種N-VANの記事ですね!

 

内容はフロントスピーカーの交換です。

 

純正では物足りない方は多いので

 

やはり興味がある方が多い印象です(`・ω・´)

 

 

第1位

記事はコチラσ゚ロ゚)σアテンザワゴンのスピーカーを交換しました!オーディオもお任せください!!

 

 

栄えある第1位はアテンザスピーカー交換でした!

 

1位と2位どちらもスピーカー交換の記事でしたね!!

 

交換したい方は多いという事です(。-`ω-)

 

確かにお車で移動する時、音楽を聴いたり

 

TVを見ていなくても音声は流れているので

 

音質は良いに越した事はないですよね(≧▽≦)

 

拘っている方は特にだと思います!

 

1位になるのも納得です(´▽`*)

 

 

番外編11位

記事コチラσ゚ロ゚)σ乗り心地が良い快適なタイヤは断然これ!!

 

 

惜しくもランクインしませんでしたが

 

カムリタイヤ交換の記事も人気がありました!

 

リピーターが多いレグノでのタイヤ交換で

 

普段から乗るお車だからこそ安全性

 

快適性が欲しいですよね(#^.^#)

 

そんな方に見て頂いているのだと思います(^^)

 

 

 

どうでしたでしょうか?

 

今回の記事を書いていて皆様が色々なものに

 

関心を持っていただいていて、また沢山の方に

 

記事を見て頂いていて楽しく、嬉しかったです!!

 

 

タイヤはもちろん、メンテナンスやカスタム等

 

お車の事でしたらタイヤ館へお越しください(^^♪

 

 

これからもご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

 

タイヤ館 京田辺
住所:610-0311京都府京田辺市草内馬橋11
電話番号: 0774-65-2181
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ ☆作業関連☆ ☆商品紹介☆ 

担当者:大西

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30