スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレーーシュ!

2016年5月14日

当店は9日~12日まで店を閉めまして、1週間遅れのゴールデンウィークを取らせて頂きました。

旅行に行くもの、実家に帰省するもの、各員リフレッシュ出来ました!これでまた全力営業再開できます!

暑さが増していく中ですが、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

どぉも望月です。

昨日・今日と気温が上がり、日向に出るのがしんどいです・・・

4日間ほどお休みを頂いている内、3日間は雨で出かけられず、最後の一日だけ晴

れたので三重県にある「ナガシマスパーランド」の敷地内にある、顔がアンパンやカレーパンなどで出来たヒーローのテーマパークへ家族で遊びに行きました。

平日にかかわらず家族連れで賑わっていました。

我が家のお嬢は念願のテーマパークに大はしゃぎ!1個1300円もするキャラクターを模したバルーンを買わされました(;´∀`)

テーマパーク内からナガスパのジェットコースターが見えるのですが、終始「キャー!」とか「ギャー!!」という悲鳴が聞こえてくるので、めちゃ恐ろしいです。

私は高所恐怖症なので絶対に乗れません・・ヾ(゚д゚;)ムリムリ

担当者:望月

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30