スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鬼は外ー

2016年2月4日

昨日は節分でしたね。

私は当日お休みを頂いて、お嬢の通う幼稚園で父兄参加の豆まきイベントに参加してきました。

鬼の衣装は当日に紙袋やペットボトル、テープなどで自作。鬼っぽい?

6・7人のお父さん達で40人くらいの子供たちを追い掛け回し、豆を投げられること暫し、紙袋を被っているので息苦しく大分疲れましたι(´Д`υ)

怖がる子や、ニコニコ楽しむ子などいて楽しめましたけどね。

「悪い子はいねがぁー」・・・っこれは「なまはげ」か

私は家で見慣れてますから!おによ○を!Σ(゚Д゚ヤベ!

担当者:望月

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30