スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール期間はあと2日!29日まで。取り付け事例パート2!

【フォルクスワーゲン ゴルフ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2015年11月27日

今日から急に寒くなりましたネ ((´Д`))ブル!

北部では雪が降っていた模様・・

いよいよ「冬」らしい気候になってまいりました。

皆様冬の準備はお済でしょうか?

 

当店タイヤ館草津は年内最後のセール中!

 

残る日にちは明日28日・明後日29日まで!

 

このチャンスに車の冬支度を済ませちゃいましょう!

たくさんのご来店お待ちしておりますヽ(´∀` )ノオイデヤスー

 

 

どぉも望月です。

 

今日も前回に続き、私が独断と偏見でピックアップした車種のスタッドレスタイヤ&アルミホイールの装着事例をご紹介!

 

 

最初は「スバル レガシィアウトバック」です。

 

メルセデス・ベンツのGLAやスカイラインクロスオーバー、CX-3などベース車を車高UPしたクロスオーバースタイルのSUVに人気が集まっていますね。

このレガシィアウトバックは内装が本革シートに木目調パネルで高級感がスゴイ!

 

そんなお車にはSUV用最新スタッドレスタイヤの「ブリザックDM-V2」とブラック&シルバーで足元をオシャレに演出する「バルミナV5」を」セット!

レガシィのシンメトリカルAWD技術と相まって冬場は無敵の走破性を発揮するでしょう!

 

 

2台目は「フォルクスワーゲン ゴルフTSI」です。

今年は特にゴルフの入庫が多い年ですね。それだけ売れているということでしょうか。

ダウンサイジングターボの技術が優れているワーゲン。トレンドラインとコンフォートラインは排気量1197cc!

ハイラインで1394ccと小排気量!

それでもしっかりとした加速性能、走行性能を確保できているあたりがさすがフォルクスワーゲン!といった感じでしょうか。

 

そんなゴルフ様にはブリヂストン史上最高性能を発揮するスタッドレスタイヤ

「ブリザックVRX」と軽量・省資源コンセプトの「エコフォルムCRS131」を」セット!

 

VRXとエコフォルムの組み合わせは「低燃費効果最強タッグ」です。

ゴルフ様の優れた省燃費性能をサポートします。ぜひノーマルタイヤの実燃費越えを目指して下さい。

ホイールはハイパーダークシルバーで、車体色の質感高いシルバーとの相性はバッチリ!

 

 

先日たまたま休みが奥さまとの結婚記念日と被ったので2人でランチに行ってまいりました。

イオンモール草津に入っている「鎌倉パスタ」という洋食屋さん。

生めんのパスタが売りの様なので注文。

確かに麺がプリプリ触感で美味しかったです。箸で食べるスタイルも好きですね。

焼きたてのパンが食べ放題だったので、思わず食べ過ぎてしまいました。

飲み放題、食べ放題で「元を取ろう」と考えるのは・・無理があります。(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッドレスタイヤ交換 SUV・4WD インポートカー 

担当者:望月

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30