サービス事例 / 2022年12月1日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

☆ スタッドレスタイヤの準備はお早めに ☆

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年12月1日

          12月に入り気温が一気に下がりましたね!

           今日はあられも降り寒い1日でした。

       これから本格的な冬となりますが、タイヤ交換はお済ですか?

        PITもかなり混雑して待ち時間が長くなってきています。

       いつ雪が降ってもいいようにタイヤ交換を急ぎましょう!

     新車に乗り換えされた方、昨シーズンまで使用していたタイヤが

         摩耗して交換が必要な方は特に急ぎましょうね!

     タイヤが欠品して希望のサイズやパターン、ホイールが手に入らないなど

            起きる可能性があります。

            安全と安心のために準備をしておきましょうね!!

 

タイヤ館 倉吉
住所:682-0017鳥取県倉吉市清谷町2丁目81
電話番号: 0858-48-9550
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤのプロ タイヤ館倉吉 タイヤの履き替えはタイヤ館倉吉 

担当者:永田

カレンダー

2022年 12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031