スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポテンザ+アライメント

2015年3月24日

今日は寒かったですね~。

関金まで行く機会があったのですが、途中雪がチラチラしていました。

桜が開きかけているところもあるというのに、季節感がバラバラですね。

カローラレビンにポテンザRE050を取付しました。

S001の設定がないのでRE050になりましたが、プレイズからの交換です。

以前に車高調を組んだ時にアライメントはとっていましたが、新品タイヤに

交換とあわせて、再度調整しました。

大きな狂いはありませんでしたが、走行距離が増えると多少のずれは出てしまいます。

新品タイヤに交換するときは、一緒にアライメントをとりましょうね!

担当者:永田