スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人も車も、足もタイヤも

2015年5月31日

こんにちは(^^)/

今日は少し涼しいですね!

少々雨が心配ですが、こんな日に公園などで過ごすと涼しくて

気持ちがいいですよね!!

私、居川も昨日お休みをいただいていたので子供達と

外で遊んできました。

途中雨などで、ずぶ濡れになりましたがいい思い出になりました(笑)

さてさて♪

皆様はタイヤ館倉吉のお向かいさん

「SHOE・PLAZAさん」

のリニューアルオープンには行かれましたか?

私は本日、お邪魔してきました(>_<)

すごくきれいで明るい店内の雰囲気でしたよ!

その中で、とてもためになることがありました!

人生初ーーーー★☆で

足の測定をしていただいたのですが、

私は歩くときに足の指が浮いてしまっているらしいのです。

原因としては大きすぎる靴の使用などとの事!!

確かに…正解!!!

その後、色々とアドバイスをいただきました(>_<)

しっかりと足裏全体を使用して歩きます!

ありがとうございました<(_ _)>

っでですね!!

車のタイヤもサイズの合わないものは当然ダメですし、

やはり路面にしっかりと接地していないとタイヤの性能も

十分発揮できませんし!!

ブレーキもしっかりと効いてくれませんよ!!!

詳しくはタイヤ館にお越しください(^^)/

タイヤを買うならタイヤ館♪

タイヤの事でしたらタイヤ館にお任せください!

あっ!!

「SHOE・PLAZAさん」にもぜひ!!ぜひ!!!!

行ってみてくださいね(>_<)

スタッフの方もとても気持ちがよい方ばかりですよ!!

では、みなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

担当者:居川