スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽貨物車にもアルミホイール(*^^)v

2019年7月6日

こんにちはぁ(^^)  なんか湿度が高いのか動くと汗が出て過ごしずらいです(-_-;)

今日は、これから取り付けるタイヤ&ホイールのご紹介です!

↑こちらなんですが! 軽貨物車に取付します(*^^)v

軽貨物車なんですが今回はアルミホイールも購入して頂きましてセットにて取付します。

貨物車ですと、ほとんどがスチールホイールが装着されていると思いますが!

ちゃんとアルミホイールも御座いますので、タイヤ交換の際に一緒にいかがでしょうか!?

見た目もかっこよくなって、足元の軽量化にもなりますので(^^)

ホイールの色もシルバーやブラックポリッシュカラーもあります、もちろん車検対応ですので

ご安心ください(*^-^*)

 

カテゴリ:アルミホイール 

担当者:ほそい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031