スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

模様替えからのパンクのトラブル頻発!!

2017年9月28日

めっきり寒くなりましたね。

金曜日も寒い秋晴れのようです。

風邪など引かないよう、ご注意ください。

今日は少し店内が変わりました。

スタッドレスバージョンにチェンジです!!

スタッドレスは雪道だけでなく、凍結路面にも威力を発揮します。

朝早いご通勤の方、どんな天気でも必ず運転しなければならない方にはマストアイテムです。

スタッドレスタイヤがきちんと効果を発揮するには、1,000kmの慣らし運転が必要だそうです。

お早目の交換をご検討いただくといいと思います。

また、最近はパンクのトラブルも多くなっています。

今日パンクでご来店頂いたお客様(お二人様)は共通して低空気圧でした、

空気圧不足は多くのリスクを抱えています。

1ヶ月に1回は必ず点検しましょう。

空気圧は1ヶ月に1回は点検しましょう。

担当者:水谷

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30