スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

らんくるぷらど。

2017年9月25日

最近めっきり涼しくなってきましたね。

…といいつつ、きょうは異常に暑い一日でした。

そんなきょうの朝は「ランドクルーザープラド」のタイヤ交換で幕を開けました。

かなり大きいサイズ…。

「265/65R17」

…めったにお目にかかれない大きいサイズです。

重さもミニバンサイズのタイヤをはるかに凌ぐ重量級です。

元気が有れば何でもできるので、取付けもバッチリ終了。

腰が若干痛いのはご愛嬌です(^_^;)

最近の4x4 SUVのタイヤは種類も豊富にありますので、

お客様の好み・ライフスタイルに合わせたタイヤをご提案致します。

4x4 SUVのタイヤ交換もおまかせください!

 

担当者:水谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031