スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイルエレメント!

2017年7月30日

こんにちはぁ~♪♪  蒸し暑い1日ですねぇ~(*_*)

皆さん!オイルエレメント(フィルター)の中身って、どうなってるか知ってますかぁ!?

エレメントの中身って、こうなってるんですよぉー(^^)v

エンジンオイルの汚れを、この中で取り除きまたエンジン内に戻しています!

エレメントが詰まってしまうと汚れを取り除けなくなってしまいエンジンに悪影響を与えて

しまう可能性があるので!オイル交換2回に1回は交換して下さいね!

(5,000キロ~6,000キロ毎でオイル交換している場合)

夏場はエンジンも高温になりエンジンオイルにとって過酷な時期でもありますので!

今年、まだやってないようでしたら!是非オイル交換して下さいね(*^。^*)

タグ:エンジンオイル、オイルエレメント、久喜市、加須市、白岡市、幸手市

担当者:ほそい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031