スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニバン専用タイヤ(*^。^*)

2017年6月27日

こんにちは。

相変わらず暑さに弱いスタッフ水谷です。

今日は

ミニバン専用タイヤのお話。

当店の一角に上の写真のようなコーナーが有ります。

「押して体感」。

本当に体感できるの?…と思ったあなた。

ホントに体感できます。

まずは普通の乗用車用タイヤ。

少し押してあげると、こんなに変形します(*_*) 決して体重のせいじゃないですよ(汗)

次に、ミニバン専用タイヤ。

ほとんど変形しませんね(^^)v

この差がクルマに装着したときに表れるんです。

重心が高いミニバンはセダンなどに比べてふらつきやすいんです。

剛性の低いタイヤを装着するとグニャグニャした乗り心地になってしまいます。

でも、

ミニバン専用タイヤは剛性がしっかりしていますので、

ふらつきを抑制してしっかり走れるんですよ(^^)v

来店した際には是非押してみて下さい。

タグ:久喜市 加須市 幸手市 ミニバン専用タイヤ

担当者:水谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031