スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だいぶ暖かい日が増えましたね。

2017年2月26日

最近ちょっとずつ暖かくなってきましたので、

 冬タイヤから夏タイヤへ変更の方もちらほら。

同時に夏タイヤも新品にという方もいらっしゃる

と思いますが、そんな方で鉄ホイールだったり

純正アルミだけどキズや汚れがひどい、なんて方に

朗報です。アルミホイールセットがお買得です。

別々で購入するより、セット品ですと割安に

なってるんです。ホイールを替えると車の見た目が

変わってカッコよくなるのはもちろん、ホイールに

よっては運動性能や燃費に貢献できるホイールも

あるのです。只今、セール期間中でもありますので、

そろそろ夏タイヤが交換時期の方はホイールセットも

お考えのひとつに入れてみては!!

タグ 久喜市 白岡市 加須市 幸手市

タイヤ交換 ホイールセット アルミホイール

担当者:吉良

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031