スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みお出掛け後のカーエアコンケア (^^)v

2016年8月31日

早いもので明日から9月なんですねぇ~ (*_*)

夏休み!お車でのお出掛けした方も多いかと思いますが・・・

そこで今回は、夏場で酷使したカーエアコンのケアについてアドバイスいたします!(^^)!

エアコンコンプレッサーの中身の写真をみてもらえればわかると思いますが、

中には小さいピストンがいくつも有り、これで圧縮して送り出しています!

しかし、このピストンの動きが悪くなると冷却効率が低下して

効きが悪くなってしまいます!

そこでエアコン添加剤を毎年1本入れてあげると

動きもよくなって!冷却効率アップしちゃうんですよ(^_^)/

是非1度お試ししてはいかがでしょうか!?

~9/4(日)までセール開催中!

タグ:カーエアコン、セール、車、久喜市、白岡市、幸手市

担当者:ほそい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031