スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉シーズン?

2016年2月26日

朝晩は若干冷え込みますが日中は

暖かくなりましたね。

春がすぐそこまで来ているのでしょうか?

この時期花粉症をお持ちの方にとっては

辛い時期かもしれませんね。

花粉対策はしっかりされているとは思いますが

お車に花粉対策されてますか??

車に・・・!?って思われるかもしれませんが

車内にも僅かではありますが花粉が侵入してくるのです。

そこで花粉の見張り番「エアコンフィルター」の登場です。

最近ほとんどの車には装着されています。

(中にはオプションとなっている事も)

点検、交換したことあるかな?って思われる方は

タイヤ館下松店へお気軽にお立ち寄りください。

担当者:姫野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30