スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

newホイール♪

2014年2月23日

お久しぶりです。

当分更新してなかったです(笑)

だいぶ暖かくなってきましたが、まだ外にいると寒いです。

暖かくなるのは良いのですが、花粉症の私にとってこれまたつらい時期・・・

目がかゆい、くしゃみもでる、喉にもくるしで、大変です(笑)

話は変わりまして、夏用のタイヤに戻しました!!

ホイールを持っていなかったのでカッコイイやつ買いました!!

写真見た瞬間即決しましたねー

可愛い感じになりがちな車なので、カッコイイやつにしたんです♪

上の写真が今までので、新しく買いましたホイールが下側のやつです。

雰囲気がらりと変わりました。

そしてかなりお気に入りです!

しかも最近ココア乗ってる方が多くなりましたが

1人違う感じのココアでさらにいい!(笑)

かっこ可愛くなりまして、さらにココアが好きになりました♪

ではまた更新いたします。

担当者:すなだ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30