スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホントにどうでもいい話・・・

2013年10月17日

どうも、みなさん。

店長の望戸です。

タイトルのまんまなのですが・・・

私、大の・・・「バッタ嫌い」なんです。

鳥肌が!←本当

(ヘビ・トカゲ・ハチ・クモとかはOK)

嫌いな理由は過去に色々とありまして、ここでは触れませんが

昨日、息子が近所の友達とどうやら「ヤツ」をハント(採集)していたみたいで

「大カマキリ・バッタ…」

自宅の庭のど真ん中に虫かごが!!

・・・涼しくなってきたのに、まだいるんですね。

当店のスタッフの中には、私が苦手なのを知っているのに面白がって「ヤツ」を連れてくる者もいます。

勘弁して!

そういえば息子が仮面ライダーが好きで、色々見ましたが「仮面ライダー シン」ってリアルバッタで見れなかったなぁ…。

ホント、どうでもいい話でした。

担当者:バッターアウト望戸

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30