スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉の時期がやってきました><

2017年2月20日

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です。


寒い時期がようやく落ち着いてきたと思ったら次は花粉の時期がやってきました・・・

今年は去年の2.4倍らしいですよ・・(毎年増えてる気が・・・)

たしか去年も日記の方にも書かせていただいたと思いますが、大橋は重度の花粉症なんですよねー・・・


ひどいときは熱出るくらいひどいんですよねー・・・

もうすこししたらマスクマンになると思いますがご了承くださいませ(笑)


花粉症の方はわかると思うんですが、お車のエアコンフィルターが活躍してくれる時期でもあるので1年くらい使ったかなあとか変えた事なくて花粉症に困ってる方はぜひご来店下さいませ。


効果大アリですよ~♪

担当者:大橋