スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

満月^^

2016年9月17日

こんにちは!ゲーム以外の趣味がほしい大橋です。

先日、十五夜のお話をさせていただいたと思うんですが、その時お店の閉店後に撮った写真で満月を撮ったので載せておきます^^

いいことが起こりそうな気もしてきますよね??(笑)

大橋は起きてません・・・

見にくくて申し訳ありません(>_<)

あと台風接近中なので気を付けてくださいね!

もし近々お車のメンテナンスしようと考えいぇいる方は台風来る前にしておいた方がいいですよ^^

いきなり止まってしまったりしたら台風の中待たないといけなくなってしまいますからね(>_<)

いい週末を♪

担当者:大橋