港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も入荷しました!

【メンテナンス商品 パーツ取付 > 各種用品取付】
2021年5月16日

みなさんこんにちは!

 

そろそろ梅雨の時期ですね〜

車でエアコンを使い始めてる方も多いんじゃないでしょうか?

 

そんな時にオススメなのが、ワコーズのパワーエアコンプラスです!

 

多くのお車に使われているエアコンガス(R134a)の補充と

特殊な添加剤を同時に入れてあげることでエアコンの性能を回復させます!

 

エアコンガスは使われなくても少しずつ抜けていってしまうので補充していかないと、エアコンの性能=効きが悪くなってしまうんです、、、

暑い夏も快適に車内を過ごせる様に今のうちに準備しておきましょう!

 

エアコンの性能が戻ることで、エンジンへの負荷が軽くなり、燃費向上も期待できますよ!

 

担当者:フジガキ