スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉が!!

2017年3月21日

皆さんこんにちは(^-^)

いよいよ春分の日を迎え、益々春に近ずいてますね♪

そんな春の悩みといえば、花粉症に悩まされている方が多いのではないのでしょうか?

家に帰れば空気清浄機がフル稼働!なんて日も珍しくないですよね!

私もそんな悩みを持つ1人です(T ^ T)

そんな春に僕は必ず車のある物を交換します!

それはエアコンフィルターです♪

一年経つとカビの臭いが気になったり、ホコリがたまってしまいエアコンの性能が低下してしまったりします。

そうすると、車内空間の快適性が保てません!

なので必ず年に一回は交換しています。

勿論花粉対策にも有効なんです♪

皆様も是非一度点検しましょう!

 

担当者:田原