スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜も咲き始めましたね!!

2015年4月6日

こんにちは!!

郡山北の力丸です

最近は暖かい日が多く!桜の開花もいっそ早まったのではないでしょうか

みなさまも暖かくなってお出掛けされる回数も増えてくることと思います!!

でも、そのタイヤ大丈夫ですか!?

溝あります?ひび割れしてませんか?そんなタイヤで出かけるのはとても危険ですよ

もし、出先で・・・・なんてことになったらどうしますか!?

その前に、お出掛け前はタイヤ館でタイヤ点検おうけください!!

点検して安心してお出掛けお楽しみください

みなさまのご来店お待ちしております