スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換されましたか?

2015年3月28日

こんにちは、郡山北の力丸です!!

いやー暖かいですね!!!

皆さんもうタイヤ交換されましたか?

暖かいので土日は少し遠出をお考えの方

空気圧、残ミゾ、ひび割れなどタイヤのこときにされていますか!?

とても重要なことですよ!!

出先でタイヤが原因でトラブルになったのではつまらなくなってしまいますよね。

ぜひ、お出掛けの際はタイヤ館でタイヤの点検をお受け下さい!!

そして、ブリヂストンのタイヤでロングドライブを楽しんでみてください!

きっと運転が楽しくなるはずですよ!

みなさまのご来店お待ちしております!!