スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうされました!?アライメント!!

2014年10月29日

こんにちは

郡山北の力丸です!!

みなさん最近いろいろなところで、アライメント・・・って聞きませんか!?

アライメントとは車の骨盤矯正です!!

といってもピンとこないですよねー

アライメントって難しいんですよ、、、でもアライメントをされたお客様の多くが

乗りやすさの向上に満足されています!!

言葉では説明しにくいアライメントですが、タイヤ館各店には

分かり易いアライメントのツールなどがありスタッフが分かり易く説明してくれます!!

気になったら、近くのタイヤ館で  アライメントってなんですか?

と気軽に聞いてみてください!

本日はニッサン、エルグランドのアライメントでした!

アライメント調整後は大分乗り易くなりました^-^

担当者:力丸