スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もまた、、、

2014年8月31日

こんにちは。

タイヤ館郡山北の力丸です。

タイトルの今日もまた、、

天気が怪しくなってきましたね。

最近、なかなか気持ちよく晴れませんね~。

どんよりした天気ばかりで、

皆さん体調を崩されてはいませんか!?

じめじめばかりで調子が上がりませんよねぇ…。

そういえば

みなさん、雨の日ってエアコン使いますよね?

臭いって気になりませんか!?

その臭いってエアコンのフィルターの汚れが原因かも知れませんよ!!!

意外とみなさんエアコンフィルターって忘れがちなんですよ。

その汚れが、じめじめで臭いが余計に出ている可能性もあります

一度、点検してみてはいかがですか!?

タイヤ館では

無料の安全点検を実施しています!

是非、一度点検してみてください^-^!!

お待ちしております!!

担当者:りきまる