スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆雪だぁー!!!☆

2010年2月6日

おはようございますッ♪

今日朝「どーれ!!お仕事行くかぁ~!!」

と玄関を開けたら・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄!)

雪!雪!雪!!!!!

道路が真っ白・・・!寒い・寒い・寒い!!

朝スタッフが出勤したらこの冬☆初☆の雪かき♪

「雪だるま作ろう!!」と言う私に

「1人で作れ!!!!」と雪より冷たい言葉・・・・(笑)

まぁ~なんだかんだ作ってくれるのがタイヤ館郡山のスタッフなんですけどね!笑

雪道の運転は気をつけて下さいネ!!

ゆっくり・焦らず!安全運転でお願いします♪

さぁ~♪

POP作成頑張るゾォー!!!!(≧∀≦*)♪

P.S1⇒このWEBページ☆ショップからのお知らせ☆ご覧下さい☆

P.S2⇒チーフが日記を書いていませんが・・・・サボりでは無いですよ☆笑

    元気ですのでご心配なくッ☆!

                      佐藤 明枝

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30