スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリング(*'ω'*)

2019年11月23日

こんにちは!タイヤ館江南店花井です(花'ω'井)

久しぶりにツーリングに行ってきました♪

今回はエリミ2台で(*'▽')

岡崎のくらがり渓谷に滝と紅葉を見に行きました!

紅葉写真はきれいなのですが、

他のところは緑が多くまだ少し早かったです( ;∀;)

 

滝をみたときはテンション上がりましたねぇ笑

迫力もあり久々に自然を感じることができてよかったです(*^^*)

 

お昼はすぐ近くの『カフェくらがり』で食べたんですけど

そこもまた店の雰囲気もよく料理も美味しくて満足です(^^♪

 

この日は天気よくツーリング日和でしたが、

やっぱり日が落ちるともお寒いですね...

次は春が待ち遠しいです!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:花井