スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最後の夏*

2019年8月23日

こんにちは!タイヤ館江南の花井です(花'ω'井)

8月も後半になってきました!早いですねぇ

この夏おススメドリンクをまず紹介!

レモネード専門店の『LEMONADE by Lemonica』です!!!

これはベリーレモネードにチーズinしたものです..!

栄にあるので名古屋へ行った方ぜひ行ってください(*^^*)

さっぱりしているけどほどよい甘みでほんとに美味しいです!

 

そして...この時期といえば....!!!!!!!

毎年行っているのが日本ど真ん中祭り(*'▽')!!!!

私も毎年出場していたのですが今回は観客で...

初日の1日だけ観に行くことができました♪

最後はチームのみんなもお客さんも一緒になって総踊りを踊るのがまた魅力の1つ☆

ど祭りではみんなが主役になれる場所♪

私はよさこいを保育園の頃から習っていてほんとに大好きで

ど祭りが終わらないと夏が終わらないって感じで..笑

どのチームも迫力がありすごくかっこいいんです!!

踊っている側もお客さんもみんな笑顔になれます(*'ω'*)

 

8月も残りわずか!

暑さに負けず熱中症対策しっかりして夏を乗り越えましょう('◇')ゞ

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:花井